イチゴ鼻がコンプレックスで色々試してみたけどかわらず

 化粧をし始めてから、いちご鼻になりました。きちんと、汚れが落ちていないのだと思います。クレンジングを何種類も試しました。結果は変わりませんでした。洗顔料も何度も変えました。洗顔方法も、色々と変えてみました。洗顔方法に関しては、あまり長続きしなかったこともあるかもしれませんが、結果は変わらずいちご鼻は悪化する一方でした。それらと同時に、毛穴パックも使用していました。毛穴の汚れが浮いてきた日は、ワクワクして毛穴パックをしました。全体にびっしりと毛穴の汚れが張り付きました。毛穴パックが気持ちいいので、あごの部分にも使用し始めました。初めは1本か2本、毛穴汚れがつく程度でしたが、どんどん増えていき、鼻よりも細くて短い毛穴汚れがびっしりとつくようになりました。
 いちご鼻のエステに行きました。時間をかけて、パックや吸引・光線のようなものをあててもらいましたが、ほとんどとれませんでした。
 入浴中にも使用できる、毛穴吸引器を買いました。ギューンと音がして、汚れが吸引器にはたまっているのですが、いちご鼻のままでした。これからも、いちご鼻に悩み続けます。
よくばりキレイの生酵素web.xyz